28日ですね。
今年も残す所残り僅かとなりました。


2016年。
毎年言ってる気もしますが、変化が多かった気がします。

新年早々、入院して
2月に頭の手術したり。

退院して、一週間ほどで
大切な人を亡くしました。

覚悟はあったものの、寂しさは募るばかりで
会いたいな、と強く思います。
話したい事たくさんある。

それを、考えたくなくて
楽器に益々のめり込むようになりました。


三日坊主の私が、もう人生の半分は続けられている音楽。

そんな音楽仲間が、いつだってピンチの時は支えてくれています。
「大丈夫?」そう言う事は言わなくて。
さりげなく遊びに誘ってくれたり、そばに居てくれる人たち。
大切にしたい。

艶がを通して出会った方達も、可愛がって頂いて、支えてもらいました。
ありがとう。
住んでるとこは遠く離れているけど、絆は繋がっているんだなと思ってます。


婚活して、良い感じだったのに
ギリギリで振られたり←書いちゃった(笑)
今となっては笑い話。

本借りてるのにどうしようね?!ww



そんなことがあったのは、ギャラリーの真っ只中でしたw
みんながいて良かった!!
笑っていられたのは、皆さんのお陰です☆

ギャラリーを通して、たくさんの笑顔に出会えて嬉しかったです。

運営において、やれる事は、ゆかりさんに比べたらほとんどなくて。
負担ばかりかけてしまったけれど、去年よりは出来る事も増えた気がします。
成長は遅いですが、来年はもう一歩登れたらと思ってます。

目指せ、参加者60人!!
皆さん、どうかご協力お願いします♡


2017年は、新しいことがたくさんスタートしそうな年になりそう。

やりたい事、やらなければならない事。
たくさんあるけれど、何事も楽しんでいけたらと思います♬

皆さん、今年は大変お世話になりました。
こんな私ではございますが、来年もよろしくお願いします。

喪中なので、これで新年の挨拶と変えさせて頂きます。


リロ
2016.12.28