皆さま、こんにちは。
かなり過ごしやすい季節になりましたね(๑°艸°๑)

私、今年も、尾張ギャラリーに参加させて頂いております!!!!←

尾張ギャラリーって、どんなイベント?
って方はこちら

このホームページは、ギャラリー統括
ゆかり師匠が作ってるんですよー!

何でも出来ちゃうゆかり師匠は、すんごいです。


さて、私はですね……

今回イラストで参加をさせていただいております。

スーツ男子描く、と言いつつ(いや、描いたんですけど)なんだか、納得できなくて
パンフレット、カレンダー用に描いたイラストを展示させていただきます(๑°艸°๑)

{4C54F726-6506-41E8-BF0B-112DCDA8CCD8}


こんな感じ(笑)

あとは、裏が〜る(๑°艸°๑)

印刷終わりましたw

手動両面印刷に失敗こいたので、片面印刷しましたけど←

{B3BA76B3-901C-47CF-A056-03E76600FF62}

出来立てホヤホヤ。

何と、昨年だした「幼馴染」の続編……
というか、俊太郎様の後日談です(笑)

不器用な私がファイル作成しておりますので、
とてもイビツになっておりますが、懸命に作ってます(火傷もしました←なんで?!

許してね(^_^;)



ほんでもって、無配も置かせて頂きます!!!

{C7E19E81-7818-450B-B6DD-B9947559B283}

{032276AE-043D-44F8-B715-48C3BC8B5031}

{0200B7E7-4A82-475E-BB4E-9000082BB640}


この三枚を!!

欲しいよ〜って言ってくださる方、個人的に用意しますので、イイネを押してくださいw
ツイッターで、言ってくれた方はもう大丈夫です☆

もし、正体バレたくない!って方は、
無配コーナーにも数枚は置きますのでそこから貰ってくれると嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


尾張ギャラリー開催までもうすぐ!!
参加者様からの作品もドシドシ届いていると、ゆかり師匠から連絡来てます!

ありがとうございます😊


会場が艶への愛で溢れるのを楽しみにしております!!


皆様、是非、遊びに来てくださいね!!