本館でお知らせしたイベントいよいよ開幕です。
テーマは『愛人』 我が家を含め9人の魅惑の関係がここに!
イベントはいよいよ明日30日00:00より公開されます。


参加者リンク *アルファベット順

アカシアさま(andante)
asuhanaさま(明日咲く花)
Gipskräuterさま(gypsophila room)
向日葵さま(je t´aime a la folie)
こ茶子さま(君を愛するために)
蜜柑一房さま(天使の羽根)
miumiuさま(おとなのおとぎばなし)
オダワラアキさま(dólcevitaオダワラアキの二次小説置き場)


♬7/30〜8/20までの毎週土曜日0:00公開



7/30 あきつく(7/23参加メンバー予告)
8/6 総つく(7/30参加メンバー予告)
8/13 司つく(8/6参加メンバー予告)
8/20 類つく(8/13参加メンバー予告)


すべてのCPに挑戦されたマスター様もいらっしゃいます。
私も毛色を変えて~と思いましたが、それは決してCPを入れかえてのものではなく根本はつかつく。
でも二人が愛人関係になるお話なんて~
想像できないし書けない!
でもテーマは愛人。
参加表明はしましたが、どうしよう~というのが本音でありました。

書き始めたらこれはこれでなかなかの秀作と思い始めています。
もちろん今まで書かなかった設定。
ドラマのその後という設定は完全無視で書き上げました。

8/13 司つく公開に参加いたしますので是非足を運んでいただけたらとおもいます。
いつものペースでは10話程度のお話を前後編でお届け予定となります。

でも丁寧に書けば50話は超えてしまう大作になりえたかも。

公開までもうしばらくお待ちください。