久々に更新と思いきや二次小説ネタの更新ではないことをお許しください。



いや~本館では書きましたが、新曲パラドックスにまつわるお恥ずかしい親子の会話。


中学生の間でも話題になる歌詞って~。


paradoxの意味は

正しそうに見える前提と、妥当に見える推論から、受け入れがたい結論が得られる事を指す言葉


なかなか意味深ですね。

深いッ。


そして歌詞♪


真夜中 泡立つ血が騒いでる
俺はこの気持を止められない
誰もそれを知らない
誰かが俺にそれを知らせる

教えてやるよ、俺はお前の香りに惹かれてる

(叫べ)思うままに
(感じろ)激しく(大声で)
お前は俺を感じられない? おかしくなれよ
この重さ 全て見たいんだ

夢ならば
焦らし過ぎ
俺はお前が嘘ついてるの知ってる
強引だね そんな腰つきで引き寄せて
鼓動が高まる
たまらない加速
興奮する もう我慢できない

感じるままに もっと熱く
お前は俺を感じれないのか?
おかしくなれよ


あれ~

子供が私に聞いてきた『俺をイかせろ』はどこ?

でもなんとなく訳したい気持ちは解かるわぁ。



中学生の子供にイかせるの意味なんてどう説明するのよ~


経験しないと分らないなんて言ったら、どんな経験と突っ込まれそう。


保健体育の授業に添った説明をしました。

「射精って知ってる?」

「白いのが出ること?」

見たわけじゃないよねと一瞬ドキッ。

今の保健の授業ってどこまで教えてるんでしょうか?

冷や汗。


射精だけで納得してそれ以上の説明がなくてホッとしました。