心臓手術も無事に成功して3か月。

リハビリを頑張ってる未来ちゃん。

その近況が本日の地元新聞に載りました。


年内にも帰国出来るという嬉しい報告です。


未来ちゃんから届いた手紙。

以下は宮日新聞からの抜粋になります。


『大林未来です。

私はしゅじゅつの前は、ドキドキして痛くないか不安で、先生に何回も聞いたけど言葉がつうじないから、日本の人に聞きました。


 しゅじゅつは、痛くなかったけど、はなからチューブをいれられたとき、のどがかってわるくて、はきそうになりました。


トロントではべんきょうをがんばったり、おかしをつくったりしています。

リハビリは、歩いたり、スポーツをしたり、しています。

散歩では、リスをさがしてあるいているのでたのしいです。


日本にかえったら、学校のみんなとあそんだり、じてんしゃでマクドナルドに行ったりしたいです。

あと、みんあでバーベーキューをしながら花火がしたいです』


きっと来年の夏には未来ちゃんの夢はかなうよ。