※ひとりごとだから
読まなぃ方がぃぃょ
《昨日》
久しぶりに泣ぃた
もぅいぃって
自暴自棄になって
大丈夫って笑って
ぶつける事避けた。
《今日》
やっぱ感づかれた。
抱えこむのも疲れた時
このままぢゃだめだと
思ってぶつけた
返信きた瞬間
涙がとまらなかった
「大丈夫だよ」って
貴方らしぃ言葉に
すごぃ救ゎれた
「好き」って言葉に
また涙が溢れた
好きって実感。
からの
不安爆発して
変なお願ぃしたのに
受け入れてくれて
ちゃんとゅってくれて
こぃつしかぃなぃって
想っちゃったりした。
ゎがまましかゅぇなぃ
彩の事いっつも
許してくれる
素直になれなくて
意味不な事ばっか
繰り返してんのに
「大丈夫だよ」って…
急に男らしくなる所
無駄に心配性な所
ちゃんと謝る所
言ぅ時ゎ言ぅ所
誰ょりも彩が1番な所
大切にしてくれる所
伝ぇれば答ぇてくれる所
愛すれば愛してくれる所
キリがなぃほど
貴方のぃぃ所見つけた
失ぅ事を恐れて
逃げるょり
大切なんだと
ちゃんと伝ぇて
答ぇを待つ方が
ぃぃと思った
無理に頑張らなぃ
ありのままで
貴方に尽くします
だぃすき
今も昔もこれからも
ずっとありがとう。

