塾疲れた~love forever-7__SW1hZ2UwMzMy.gif
 
 
 外暑い汗




悩んだけどさ、
やっぱ自分の成績だと
大楠しかなぃのかな…?


馬鹿なのゎ
はじめからだから
しょーがなぃもんね。


嫌ぃな人がぃるとか
そんな事言ってらんなぃ

今までサボりすぎた
結果がこれだもん。



別に関ゎらなきゃ
ぃぃだけだし
頑張って受かる!



ぃずと一緒に
入れたら1番ぃぃな。




こんな馬鹿だけど
見捨てなぃでねガーン



超絶イライラニコニコ




何でめーるしてくんの?

何で彩に聞くの?


何で何で何で何で??






結局忘れられてなぃし
諦められてなぃ
ってゅーね、




あ゛ーーーどぅしよ!