love xoxo -21ページ目
悩んだけどさ、
やっぱ自分の成績だと
大楠しかなぃのかな…?
馬鹿なのゎ
はじめからだから
しょーがなぃもんね。
嫌ぃな人がぃるとか
そんな事言ってらんなぃ
今までサボりすぎた
結果がこれだもん。
別に関ゎらなきゃ
ぃぃだけだし
頑張って受かる!
ぃずと一緒に
入れたら1番ぃぃな。
こんな馬鹿だけど
見捨てなぃでね

。
超絶イライラ

何でめーるしてくんの?
何で彩に聞くの?
何で何で何で何で??
結局忘れられてなぃし
諦められてなぃ
ってゅーね、
あ゛ーーーどぅしよ!

