。 塾5時間とか まぢ乙だょね 疲れましたょ、はぃ 英語3時間もやったら もぅ外人でしょww 理科ゎけゎかめなんで 家帰ったら ちょぃ休んで ゃらなぃとまずぃね テスト終わったら 遊びたぃです、切実に メールきたら元気百倍 なんだけど 人生そぅ上手くいかんな