。 どーしたらぃぃんだ? 正直すんごぃ嬉しぃ 本当にだぃすきだし 特別になりたぃ… でも、 これでぃぃのか わからなぃょー 素直になってぃぃの…? 答ぇ出さなきゃだけど あ゛ーもぅわからん! 整理つぃたらぁずに ちゃんと話したぃな