タラシで八方美人
 って最悪だょね…
 
 
 なりたくて
 なったゎけぢゃなぃけど、
 
 
 やっぱ直さなきゃriro1021さんのブログ-e9e63eab_240.gif
 
 
 大切な人失ぅのゃだょ。