♪ 君が好き。 誰ょりも1番。 今日久しぶりに 会って思った かっこぃぃわけじゃ なぃし、 全然積極性じゃなぃけど だぁーぃすきなのだ 彩だけを見て 彩だけを愛して 彩だけに好きって 言ってくれて そーゅう所 全部愛ぉしぃんだ 離れたくなぃ ずーっと一緒にぃたぃ。