もぅだめだ~…
 
 
 ぁの事が
 頭から離れなぃriro1021さんのブログ-e9e63eab_240.gif
 
 
 
 なんで
 こんなに辛ぃんだ?
 
 
 
 すぐ忘れて
 しっかり前向かなきゃ
 ぃけなぃのに…
 
 
 
 
 多分、
 全部の恋を
 大切にしすぎて
 想ぃが強すぎて
 こーなっちゃったん
 だょね…
 
 
 
 
 早く忘れなきゃ。
 
 
 
 
 そぅ思ぅたびに
 頭に刻まれる…
 
 
 
 ぁのめーるも
 消せなぃままだょ…。