。 もぅだめだ~… ぁの事が 頭から離れなぃ なんで こんなに辛ぃんだ? すぐ忘れて しっかり前向かなきゃ ぃけなぃのに… 多分、 全部の恋を 大切にしすぎて 想ぃが強すぎて こーなっちゃったん だょね… 早く忘れなきゃ。 そぅ思ぅたびに 頭に刻まれる… ぁのめーるも 消せなぃままだょ…。