2011/06/27 バスで帰宅中なぅ 静岡楽しかったぁ ビンゴで 儲かったし お土産もいっぱい 買ったぁ 明日から 学校頑張らなきゃね でも、 色々めんどぃし 辛ぃゃ そーぃぇば 誰か優しぃ人明日の予定 して~