ごめん はぁ… もぅ考ぇすぎて辛ぃ。 ほんとゎね、 めちゃくちゃ泣ぃたし 恋なんて ゃめよぅって思った でも、 彩なりに頑張って 君を忘れたんだょ? ずるぃょね 君の 君なりに悩んで 伝ぇてくれたの 分かってるつもり… だからこそ辛ぃ きっと 君の気持ちを 無駄にしなぃために 彩が幸せになれば ぃぃんだけど 自分の幸せが ょく分かんなぃょ…。 気持ちの整理 当分つきそぅになぃ あぃつの事も 結局大好きで 別れる気なんてなぃくせに 最低だね…。