…♪ 塾終わった~ ぁれゎぅけた(笑) 知らなかったとか 普通にしくった☆ なにげ恋ばな楽しぃ てか、 めーる出来なぃとか 案外辛ぃ~ 全然へーきじゃなぃ~ テストのためだし 少しの辛抱だけど だめだこりゃ(笑) テストとかまぢぃらなぃ もぅゃだ