塾終わったなぅriro1021さんのブログ-pic004@demoji_693442@decoo.jp.gif
 
 
 下校後とかきつぃね~
 
 
 
 研究授業で翼くるの
 遅かったから
 1時間自習だったriro1021さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 なんかね~
 恋ばなしてたょ(笑)
 
 
 男の意見ゎ
 参考になるから
 色々質問したriro1021さんのブログ-pic016@demoji_11663873@decoo.jp.gif(笑)
 
 
 
 西盛ぅけるゎガーン(笑)
 
 
 
 
 
 風邪早く
 治んなぃかなぁ~riro1021さんのブログ-pic002@demoji_18603362@decoo.jp.gifriro1021さんのブログ-7c12a59309c9fcd0198edeb2c612cc0c.jpg