♪ 塾終わったなぅ 下校後とかきつぃね~ 研究授業で翼くるの 遅かったから 1時間自習だった なんかね~ 恋ばなしてたょ(笑) 男の意見ゎ 参考になるから 色々質問した(笑) 西盛ぅけるゎ(笑) 風邪早く 治んなぃかなぁ~