塾終わったぁ~riro1021さんのブログ-pic004@demoji_693442@decoo.jp.gif
 
 
 
 暑かったから
 半袖で行ったら
 鼻水とまんなぃ(笑)
 
 
 
 
 
 あぃつに言ゎれると
 やっぱ嬉しいわぁ-riro1021さんのブログ-pic018@demoji_10120046@decoo.jp.gif