ごめん 何一人で 舞ぃ上がってんだろう。 全部彩のせぃじゃん 彩が傷つけたんじゃん ばかだなぁ~ 好きな人に彼女が ぃるって分かった時の 気持ち 経験してんのに… ごめんね しばらく 恋ばなゃめるから。