(^O^)♪ ただぃまぁーっ 修学旅行から 帰ってきた 三日間まぢあっとゅー間で楽しかったぁ 恋ばなめっちゃしたし 色々ときめぃたし 新幹線とバスと電車 充実してたゅ あの人気になるわぁ- 今日ゎトリマゆっくり寝る 明日また詳しく 書きまぁーす