楽天 | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です


楽天大感謝祭が昨日から始まりましたねニコニコ

ボーナスも入ってついポチポチしちゃいがち
ですが😅昨日、こんな画面が出てきて↓

2013年7月から今年の11月までの10年ちょっと

クーポンを使って得した総額…。。

44万こえ😂😂

って事は楽天にいくら使ってるんだって
考えたら恐ろしくなりました🤣🤣





日用品もまとめ買いしたり、
ビールや炭酸水、ミネラルウォーター
その他諸々買ってるとはいえ
すごい金額にビックリしました‎( ⊙⊙)!!  



前回のスーパーセールでの購入品、、
今回はお正月用にカニでも買おうかと
思っていますが冷凍庫がパンパンなので
どうしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)

ふるさと納税も気になるのがあるけど
それも冷凍品🤣

少し冷凍庫減らさないとな…

主にアイスとかスイーツが冷えてます😂