昨日のお昼は | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です



昨日のお昼はデリバリーにしました口笛

サムギョプサル丼とビピンパ丼
チーズボール🧀🧀




インスタントのゴマのわかめスープ

パパ達は他のお店でラーメン頼みました😂🍜

私はラーメンよりもご飯が食べたい気分
だったので別店舗にしました笑い泣き

美味しかったのにご飯が古かったのか、
ところどころかたまりになっていて残念😭

チーズボールが一番美味しかった🤣



学校行事用にフラットシューズ買いました👟