誕生日 | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です




先週、今週と家族の誕生日が続き
実家で集まりみんなでお祝いを㊗️🎂


焼肉屋さんの折とサーティワンのアイスケーキ🍨
ミニオン╭ Ꙭ╮
ポッピングシャワーとチョコチップ‪🍦‬

バラエティBOXのスモール8個入

期間限定のキャンディアップル
一口もらったら美味しかったです😋

私はキャラメルリボンニコニコ






先週のお祝いは…うなぎの折と∈(゚∈∋゚)∋
FOUNDRYの桃と紅茶のタルト🍑

いつも食べてるうなぎ屋さんが
定休日だったので初めて折をお願いする
お店のうなぎでした✨

会社の上司と行った事はありましたが
折にするとさらにさっぱり感!!




甘みの少ないタレで重たくなく美味しく
いただきました❣️

FOUNDRYのケーキは間違いない美味しさ🎂

FOUNDRYは季節毎にタルトが出ているので
誕生日に何か販売されているか
調べたりするのも楽しみで、
桃と紅茶のタルトは去年好評で
また食べたいと子供からリクエストが
あったので食べられて良かった☕️

こちらのタルト2つ購入して
みんなでいただきました🎂

うなぎが苦手な子は勝烈庵の折を!!


うなぎの小骨が何回か喉に刺さった事があり
苦手になってしまったらしく💧

勝烈庵のソースは絶品ですねおねがい

次の家族の誕生日は9月🎁
楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»