慌ててポチった物 | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です



目尻近くにうっすらとしみが出始めてきていて
POLAのホワイトショットを買いました驚き

公式で購入したら、
ポーチと化粧品5,400円相当がセットに
なっていてラッキーでした🍀





少しでも薄くなれば…凝視

もっと早くからしっかりケアしとくべきでした昇天

ズボラが故、まいっかと
日焼け止めを怠ったりしてました悲しい




マスク生活で半分見えなかった顔が
汚くなって焦って色々ケアしてます😂😂

少しずつ日々ケアしていかなくては😅💦