初の試み&母からの差し入れ | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です



子供が発熱で初めてオンライン診療を
利用してみました🏥

病院の待ち時間も調剤薬局の待ち時間も長いし…

なにより体温越えの気温🥵

体調良くても歩くだけでしんどい…

スマホで検索して近くの小児科があり
翌日の予約してみました🏥


オンライン診療の時間は朝の8時30分⏰

病院の診療時間前に診てもらえました。

事前にスマホから問診票を送り(前日)、
診察前にコロナキットでの検査を済ませ、
(陰性でした)
オンライン診療👨🏻‍⚕️


診察時間になり、スマホで入室、
カメラ越しに先生とお話をしてなんとも
スムーズに終わりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

所要時間10分位。薬を処方してもらい、
次は調剤薬局の方とオンラインで会話。
(私のみでOKでした)

その後バイク便で薬を届けてもらい終了💊


待ち時間のストレスもなし✨

診察後すぐに子供は横になってられるし、
もっと早くから利用してみれば良かったなーと
思いました!

代金はクレジットカード決済、
医療費の明細はメールに添付されてました。



そして母からの差し入れ…大量の果物と野菜🤣

写ってませんでしたが、
底にはみかんとバナナが入ってました🍌

子供たちの好きな物ばかり❣️

これとケンタッキーも頂きました😆


孫への愛情はすごい✨🌹
当分果物買わなくても良さそうですおねがい

いつも感謝しかありません🙏


おかげで熱も下がりめちゃくちゃ元気にラブ

母は一安心(*ˊᵕˋ*)ホッ

もうすぐ夏休みニコニコ

たくさん思い出作ろうっとやしの木やしの木