仕事始まりました、、 | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です


あっという間に冬休みが終わり現実の世界へ…滝汗

少し早起き出来たので、大晦日のCDTV見始めたら遅刻しそうになりました笑い泣き



ディーンフジオカさん、岩田さんを探してくれてありがとう照れ


ここでーすっ!って可愛いかよ爆笑







三代目はR.Y.U.S.E.I.









パフォーマーだけの所、好きなんですよね。。
何度見ても素敵チュー

みんなカッコイイ〜口笛



直己さんと岩田さん、ワチャワチャしてる照れ





LDHの年越しライブなんて最高ですね〜おねがい

いつか行きたいと思っていてもなかなか行けない現実…真顔さぁ、夕飯の買い物しなくてはあせるあせる