今日のご飯 | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です






今日は仕事の出先でのランチ。

フレッシュネスバーガーで早めのランチをしようと思ったら、ギリギリモーニングの時間でハムチーズトーストを食べました爆笑

軽めに済ませたせいか、午後は眠くならずにすみました笑い泣き
お腹すいてきたので早く帰ってご飯の準備…

アンテナショップで沖縄そばとコンビーフハッシュを使い焼きそばを作りました






いただきますおねがい




ご飯作りながらDVDみてテンション上げてました爆笑

直己さんとNAOTOさんの手の動きが早過ぎてブレてます笑