AMAZING Coffee | 美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物・お得大好きな食いしん坊ママ

美味しい物や子供達の成長
三代目JSoulBrothers
EXILE TRIBE 好きなママの気まぐれ日記です



今日は平日休みだったので、アメコ行ってきました〜爆笑


お兄さんに『 写真撮ってもいいですか?』って聞いたら『 何でも大丈夫です!動画でも何でもどうぞ〜』と快く言って下さったのでパシャ パシャ撮りました照れ












冬きみラテのアイスにしました






上手く撮れないですが。。


甘くて美味しかったです😋





これからDVD観ながらのんびりしま〜す