きょうのひとりごはん | りろこは記録する。考察する。そして忘れる。

りろこは記録する。考察する。そして忘れる。

基本的に記憶力が悪い私なので、未来の私がノスタルジィを感じるために記録しております。

あっさりブログ続かないのねーあせる

最近お産の前兆「おしるし」(少量の出血があること)とおぼしきものがあったので、
いつ陣痛が来るのかと入院グッズを再検査したんですが・・・いまだに陣痛来ません(笑)

こりろ、ママは落ち着かないので早く出てきてください。
もっと言えば、パパはママ以上に落ち着かないので、早く出てきてあげてくださいにひひ

さてさて、本日は落ち着かないパパさんが「早く帰る」と言ってたんで、
多少は料理っぽいんですよ。
でも帰ってきてません。けっきょく、ひとりごはん。
$りろこは記録する。考察する。そして忘れる。-3/12
相変わらず、彩り悪っ汗
半分暗いし!メニューは
トマト、焼き鮭+大根おろし、アスパラの豚肉巻きみそ炒め、ごはん。
入らなかったけどスープも。

うーん、私が作るとそう見えないけど、鮭って本当においしいラブラブ

ちなみにお昼はおなじみのたらこスパゲッティでした(笑)