ギャンブル依存症の旦那との事を綴っています。


今日の事。


コロナの影響で私の仕事は休みになってます。

いつもバタバタしててあまり考える時間もないけど、今はゆっくりと考える時間が取れてしまう。




私は、
かわいい子どもがいて、
大好きな仕事があって、
心許せる友達がいて
健康で。


幸せです。

間違いなく幸せです。

これ以上望むとバチが当たるんじゃないかってくらい幸せです。



でも、
幸せそうな家族のSNSを見てしまうと。


私もそうしたかった。
と思ってしまいます。


旦那さんと笑っている人が羨ましい。

子どもが、パパうざい!
といっているのさえ羨ましい。

同じ屋根の下で嫌な事もあるだろうけど、
安心して眠れるそんなのが羨ましい。

羨ましいです。
ほんとに。



別居を、選んだのは私。
その人と結婚したのも私。
子どもを産んだのも私。

全部自分が選んでる。




もし、あの時付き合って無かったら、結婚してなったら、今違う幸せがあるんだよね。

と思っていてもしょうがないけど、
そう思ってしまう。



SNSって今の私には毒だなぁ…