こんばんは!

日をまたいでの更新になりました。

今日は岐阜セカンド戦でした。

2-1勝つことが出来ました。

中々上手くいかない中で勝ち点3を取れたことは本当に大きいことです。

あまりここで内容の方は載せたくないので控えさせていただきますが

よくなかったのは事実。

それを修正しないといけない。

後半は点を取ることはできませんでしたがいいシーンが増えたことは今後にとって明るい材料かなと思ってます。

簡単な試合はありません。

つくづく感じさせる試合でした。

全てにおいてレベルアップをしないといけない。

昇格するためにはまだまだ登らないといけない壁があるだけにしっかり前を向いて地に足をつけて進んで行きたいと思います。

今日は天候が悪い中、足を運んでいただいたサポーター、お客様の皆様本当にありがとうございました!

まだまだ厳しい試合は続きます。

そこに向けて必死に戦いますのでぜひまたウェーブスタジアム刈谷にFC刈谷を応援しに来ていただければと思います。

よろしくお願いします。