こんばんは。
もうすぐ2015年が終わろうとしてます。
まず一年間、自分を応援してくれた妻、子供ふくめて皆様に感謝申し上げます。
愛知県、FC刈谷に来てキャプテンをさしてもらいました!
目標のJFL昇格をすることが出来ず本当に申し訳なく思います。
今年のチームは本当にいいチームでした!
本当に上がってまたこのみんなでやりたかったのが本音です。
でも出来ないのが現状です。
そして今シーズン限りで現役引退して2016年シーズンよりFC刈谷の監督をさせてもらいます!
監督の話を頂いた時本当に嬉しかったです!
刈谷に来て一年。
一年しか共に仕事をしていない自分に監督を任してくれたチームに感謝しています!
そしてずっと支えてくれて監督をするって言った時に応援してくれた、後押ししてくれた妻と子供に感謝しながら2016年シーズン全力で監督をさしてもらいたいと思います。
現役引退の経緯としては

残り選手として出来ても一、二年しか出来ないと思ってた中でその自分の可能性より今、FC刈谷にいる若い選手のために全エネルギーを使いたいと思ったので引退を決意しました。

これが本当の経緯です。
みんなで上がりたい
そしてかっこいいこと言うかもしれないですが、少しでも早く若い選手に
JFL、いや上のカテゴリーでプレーしてもらいたい。
これに尽きます。
自分も町田ゼルビア、カマタマーレ讃岐、レノファ山口、3クラブでプレーしてきた中で色々な経験をさせてもらいました。
今となってはみんなJクラブになりました。
残念ながらそのクラブに残れなかったのが現状です。
いい思いもしてきましたが、悔しい思いの方が多かったです。
でもけして後悔はありません。
やりきったと自分でも言えます。
叶えられなかったJリーガー。
そんな夢を若い選手に託したいと思います。
長くなりすみません。
2016年もFC刈谷、飯塚亮をよろしくお願いします。
飯塚亮。