こんばんは!

今日で今季の目標にしてたJFL昇格はなくなりました。

1年間昇格のためにやってきてこの大会まできましたが

上がることはできませんでした。

本当に悔しい気持ちです。

でもそれと同時にうちには足りないものがあるっていうのも事実です。

まだ大会が終わってないので振り返ることはできないですが

明日はFC刈谷にとって大事な試合だと思います!

この状況でやる試合。

でもこの試合が次に繋がるし今年やってきたサッカーをしっかりやりきりたいと思います。

しっかり勝って昇格はできなかったけど次に繋がる試合をできればと。

高知に多くのサポーターがきてくれてホームのような声援の中できたのに

勝利できず本当に申し訳なく思います。

明日はみんなで刈谷らしいサッカーをして勝利してサポーターの方々に少しでもよかったと思っていただけるように。

頑張ります。

応援よろしくお願いします。
亮8