24日に地域決勝大会の組み合わせが決まりました!

GL-島根ラウンドですね。

相手はラインメール、ガンジュ、松江シティーの3つ。

組み合わせ的にどうかなーって思いますが上がるためにはどこの相手にも勝たないといけないってことです。

しいていうなら大分ではなくてよかったかなと笑

移動距離が長いんでしんどいですからね!

全国社会人の3回戦。

アルテリーヴォに負けてからもう新たな戦いは始まっていて

次は地域決勝のために。

いや初戦のガンジュに標準をもっていってます。

これからが本当の戦い。

あと少し手を伸ばせば昇格のところまできました!

これをみんなで掴み取りたい。

掴めるかは自分たち次第ですからね!

今日もTM。

東海学園大として勝ちましたし、みんなで同じ方向をむいてるとつくづく思いました!

これを続けていきたい。

内容のことは秘密で。

このブログを他のチームの方がみてたらその細かな情報がって考えると嫌ですからね。

たぶん見てないと思いますけども笑

ガンジュにはレノファ山口でチームメイトの大輔もいますしわからないからな!

とりあえず毎日を大切にして来るべく日を迎えられたらと思ってます。
 
明日は休んで明後日からまたいいTRできたらなと思います。

ではこの辺で。
亮8