みなさんこんばんは!

10月8日ということで飯塚が担当させていただきます!

リーグ最終節でリーグ優勝決めることができました。

愛知県内ということもありたくさんの方が足を運んでいただき

声援の結果勝つことができたと思ってます。

他の地域リーグのチーム見てもここまで応援をしてくださるチームはないかなと。

すごい心強いです!

チームではリーグ優勝に浸ってるのはその日だけです。

次は全国社会人にむけてもう始動してます。

決勝まで行くと5日間で5試合というものすごいタフな大会です!

自分は3回目のチャレンジになります。

うち2回とも優勝してるので是非刈谷でも優勝したいです。

サッカーの話ばかりしててもつまらないと思うので。

今日は仕事終わりに洗車と室内清掃してきました。

{85223F0E-E464-42D0-92D7-AD44265C3554:01}

もちろん担当はこの二人。


行きつけのガソリンスタンドですからね笑


いつも来ると喜ぶんですよ!

たぶん俺のこと好きなんやなって俺は思ってます。

今日もしてくれるかわりにジュースを買ってあげました。

寒い中仕事してたし

二人ともテキパキやってたのでこうゆう一面もあるんやなって感心しました!

明日から綺麗な車に乗って練習場に行きます。

そんで汚れたらまたこの二人に掃除してもらいます!

最後に残り全国社会人と地域決勝大会の二つの大会になりました。

これまで同様に

いやそれ以上の応援よろしくお願いします。
みんなで昇格しましょう!

ではこの辺で失礼させていただきます。

亮8

みなさんすみません。
これは選手会ブログに載せるやつでした笑

自分の方になぜか書いてしまったのでよければ笑