こんばんは!

遅くなりというのはランポーレ戦のことです!

その日に更新しようと思ってたのですが中々書く時間がなくいつの間にか木曜になってました。

まず改めてホーム最終戦に約1400人もの人がスタジアムに足を運んでくれたこと感謝してます。

本当に厳しいゲームでしたがみなさんの後押しのおかげで逆転して勝つことができました!

ありがとうございます。

残り3試合全てアウェーですが一人でも多くの人に会場まできていただいて自分たちに力を貸してくれればと思います。

ランポーレに勝っただけでまだ優勝を決めたわけでもないですし、昇格を決めたわけでもないので

しっかりまた次の藤枝戦にむけて頑張ります!

自分に関しては0-1の時に途中から入って自分たちのサッカーの時間を増やすことを考えて入りました。

それで点に絡めたことはよかったです!

コンディションもだいぶ上がってきたのでこれに満足せずもっと頑張ります。

けして満足はしてないので安心してください!

ではまた。
亮8
{AD9A516E-ECEE-4128-9173-F5FDA4CA2700:01}