こんばんは!

今日はホームで長良クラブとの試合。

先に先制される展開でしたが逆転して6-1までいき勝つことができました。

怪我して上から試合見ていて色々自分なりに感じることできたし

すごい勉強になった試合でした。

その後に久しぶりにスパイクをはいてボール蹴ることができました!

久しぶりすぎてなんかしっくりこなかったけど幸せでした。

この調子でって言いたいところですが、しっかり様子をみて

自分の身体と相談しながらコンディションあげていけたらと。

早く治してチームに貢献したい

試合にももちろん出たいですし

サッカーもしたい。

今は我慢。我慢。

やれることしっかりやる

焦りつつ焦らず頑張ります!

日本代表ドロー。

大学の同級生の東口代表デビュー

嬉しいですね。本当に一緒にやっててすごい選手やったし

東みたいな選手がプロになって代表になるんだなって思ってただけに嬉しいし本当に刺激を受けました!

俺もやらなあかん。
ではこの辺で。
亮8