こんにちは!

中々ブログを更新していなかったので更新しようかなと。

近頃なにしてるのかーって感じではあると思いますが

4月にやった怪我を治すために色々頑張ってるってのが本当のところですね!

中々100パーセントに戻らず

ストレスがたまるばかりでした!

今は治すために全てをやっている状況です。

リーグ戦も今首位で今日からは天皇杯予選も始まる中で

サッカーしたいっていう気持ちがすごいあるけどそれを抑えて

今自分がしないといけないことをしっかりする!

それが大事。

今日は中京大学!

まず一つ一つ勝つ。

天皇杯に出て勝てばJリーグクラブともできるしFC刈谷の名前を

全国の方にしってもらえるし

もちろん地元の方も応援しようって思ってもらえるので

しっかりアピールするためにも頑張らないと!

試合には出れませんがチームのためにやれることやりたいと思ってます。
亮8