今週の仕事も終わり少しリラックスしてるところです。

久しぶりにプロフェッショナル 仕事の流儀を見てました!

前にやってたやつなのでみなさんも見たって言う人もいるんではないかな!?

本田圭佑のやつなんですけどね。

同い年で高校時代ももちろん対戦したことはあります。

でも今となっては向こうは超一流

俺は日本の5部のカテゴリーでしてる選手。

こんなに努力をしてる

超一流の選手が!

それなのに俺はこのまんまでいいのかなと。

もっとやれることはあるのではないか!?

確かにサッカーもそうやし生活するためにもちろん仕事もしないといけない。

与えられた中でやれることを全てやる。

それが今の自分には必要だと改めて思った。

まずは4部のJFLに上がるために

そのためには何が必要かを考えること!

自分としてもチームとしても。

もっともっと上でやりたいという気持ちを全面に出してチームを引っ張っていきたいと思います。

ふとこんな時間に書いてみました。

ではおやすみなさい!
亮8