こんにちは!

昨日は応援ありがとうございました。

大学生相手に6-1で勝つことが出来ました!

ホーム開幕戦引き分けただけに絶対に勝ちたかったのでよかったです。

最初に失点してしまいましたけどそこから立て直しできたことは本当によかった!

前節からボランチになり

攻撃の起点になること

チームをコントロールすることを意識してこの一週間やってきたなかで

ある程度自分が思い描いてたプレーはできたのでこれをベースにしてもっとレベルアップできればと!

いつも見に来てくれてる家族の前で点を取れてよかったです笑

でも聞いた話によると点を取った時にスタンドにいなかったらしく

後で点をとったのを知ったらしいです笑

次からはしっかりやってるところを見てもらいたいです!

次は岐阜。

勝つために今日から準備したいと思います。

昇格するために全力尽くしますので熱い応援よろしくお願いします!
亮8