こんにちは!

今日は練習終わってから刈谷駅で23日のホームの試合の告知のチラシ配りしてきました。

まだまだFC刈谷は知られてないしもっとスタジアムにお客さんが入ったら

プレーしてるうちらも幸せなことなので

少しずつ出来ることからする。

それが大事ですね!

その中で試合に勝ってまた足を運んでもらえるようなチームにならなくてはいけないですね。

先週不甲斐ない試合してしまって今週は一週間みっちり練習したし

不安なことはない。

だからあとはどれだけいいコンディションでやれるか!?

これに尽きますね!

しっかり心と体を準備して明日のアウェーの試合を迎えられたらなと思ってます。

明日しっかり勝ちたいです。
亮8