改めてこんばんは!

今週からリーグ戦が始まります。

もっとも遅く始まるリーグではないでしょうか!?

いよいよやなーって感じですね。

初戦は矢崎バレンテ

大学の時、お世話になった吾郎君がおる。

それはおいておいて。

今年は絶対になにがなんでも昇格をしないといけない。

だからこそ負けられないんです。

自分の人生にも関わってくるし、後何年サッカーできるかわからないけど

少しでも上のカテゴリーでプレーしたい。

そのためにはわかってるけど

勝ち上がらないといけない。

地域リーグでもそうだけど簡単に勝てる試合はひとつもない。

だからこそ最高の準備をしないといけない。

準備をして損することはない。

試合数が少ない分、一試合の重みはすごいあると思う。

自分にプレッシャーをかけながらそのプレッシャーを楽しめればより良いかなと。

まだ土曜日まで時間あるのでいい意味で緊張感をもちながら過ごしたいな!

ガンバとレッズの試合見てもカマタマーレの試合見ても

やっぱ勝ちたいという気持ちが強いしやっぱプロフェッショナルやな。

俺らもできることできないことあるかもやけどそれに近づけてやらないといけない。

できることしっかりやる。

まずはストレッチ。

そして明日の準備。

FC刈谷の応援よろしくお願いします。

みんなで昇格するために戦いましょう。
亮8