こんばんは!

水曜日に全国社会人愛知県予選の決勝でした。

結果は1-0で勝ち。

二つ目のタイトルを取ることができました。

内容はあまり良くはなかったけど勝つことが出来たこと。

優勝して次に進むことができたのはすごくよいことですね!

全国社会人の東海予選も愛知県でできるし移動の面とかを考えれば

この勝利は本当に大きかったと思います。

キャプテンなのに準決勝、決勝とスタンドから観戦。

中々足の具合がよくなくて。

治療や初動負荷などいろんなことをしてるのですがなかなか。

上から見ててちょっとドキドキしながら早くやりたいなー。

俺やったらなと思いながら観戦してました!

みんなが勝つために走り最後の最後で体を張って守りきって。

少しずつベースが出来てきた。

俺も今は出来ないけど復帰したら今のイライラをピッチにぶつけてやる気持ちでやりますよ。

本当サッカーしたくてやばくて。

去年があんなんやったからなおさら!

焦らず焦って。

いやかなり焦ってますよ笑

みんなに治ってからとからかわれ。

特に中野くんには年まで言われ

治ったらビシッと言ってやりますよ笑

頼れるキャプテンになりたいしね!

来週からリーグ戦。

絶対に間に合わしてやる。

治療と今できることしっかりやります。
亮8