今日は滋賀県でびわこせいけい大学とのTM。

結果は3-2で勝ちました。

内容は前半ミス絡みから先に2点を取られるしんどいゲームでしたが

後半にしっかり取り返し勝利することができました!

自身もだいすけのアシストから点を取ることができたし最後の一対一はいれなければいけないとこですが。


あそこで決めれる選手にならなければ意味がない。

内容としては入りが悪くなかっただけに失点の部分でもったいないというか

まだまだ未熟だったということ。

でもそこから修正して勝ちきれたことはすごい大きいことだと思います。

けして自分たちが理想としてる試合の流れではないけど

こういう試合はリーグ戦でもあると思うし

出来ればしたくないのですが笑

ぶれずにやる。

その結果逆転につながったので

また一つ積み重ねることが出来たと思います。

反省すべき点はわかってるし

自分たちでもう消化してるので

次はこんなミスがないように

隙のないチームにしていく。

来週からは公式戦始まります。

本当に負けれない戦いだし

全ては昇格するためになので

明日はしっかり休んでまた次から頑張りたいです^_^

ではこのへんで。
{9B127211-E2A0-432C-B681-7D596D6E3CE2:01}

亮8