こんばんは!

今日は愛知学院大学とTM。

結果は2-0で勝つことが出来ました!

昨日も試合で連戦の中で勝つ。

どんな時も勝つ。

今年は内容ももちろん大事なんですが勝つことがすごい大事!

勝たなければ昇格をすることは出来ないので本当に結果にこだわってやりたいと思ってます。

内容はいいところ、わるいところある。

でも試合の中でも修正すること出来たし流れが悪い時間でもやられない。

そして勝負を決める時にしっかり決める。

そして勝つ。

明確なプランはあるし目標に向かってやるだけ。

個人的な出来は納得できないですね。

まだまだ下手くそ。って思います!

点を決めることが全てではないけどもっと点を決めたり攻撃に絡まないといけない。

練習しないとだめ。

明日はしっかり休んでまた来週から頑張ります。

来週も土、日と連戦ですし

日曜日は名古屋グランパスと試合出来るのでまたいい準備をしてのぞめればと。

では。

今日はクラシコです!

みたいなー。

でも朝早いしな。

諦めます。

では。
亮8