こんばんは!

タイトルのとおりぞくぞくとサッカー界が開幕してます。

先週からはJリーグが開幕してJFLも開幕。

今週はJ3も開幕。

えっ!?

うちらはと言いますと4月5日から全国社会人の予選が始まるということで!

まだ今は我慢の時期ですね。

今は上のカテゴリーの試合をみてイメージをわかしてるところですね!

何試合もサッカーをみれて幸せなことだなって思います。

FC刈谷の話をしますと日曜日にアウェーでサウルコス福井とTM。

この意味合いはすごい大きいと思ってます。

今年

昇格を目標するにあたって絶対的なライバルになるチームだと思いますし

同じカテゴリー、いや上のカテゴリーであろうと負けていいなんて絶対ないし

昇格するためにどんな試合でもどんな相手でも負けたくない!

もう開幕まで限られた時間の中でしっかりと結果にこだわってやりたい。

そのために日々の練習を大事にして行きたい!

カマタマーレ讃岐が開幕戦で2-0で勝ちました。

やったぁー!

試合見ていて試合をしたい

この舞台に立ちたいっておもった。

立つためには本当に努力しないと立てないと思うので頑張りたい。

明日の練習からまた頑張ろうと思います!
亮8