こんばんは!

今日からFC刈谷の練習に参加しました。

なんと自分の誕生日に合流するという偶然なシチュエーションでした^_^

純粋に知ってる選手はいなかったけど何人かの選手とは話できたし

トレーニングもしっかり全部できたのでよかったと思ってます!

山口では練習させてもらってたのである程度ボールとか蹴れたので良かったです。

これも協力してくれた元気さん、すみさんのおかげやし、ユースの選手のおかげ!

本当に感謝。

さて刈谷の選手はとにかく若い笑

新卒の選手が多く

なーんと上から数えた方が早いという!

もうベテランの仲間入りなのかな!?

でも28歳でベテランなんか言ってたら怒られますね!

まだまだ上手くなれるし、成長できると俺は思う。

だから最高の準備をする。

これにつきますね!

名古屋というか刈谷。

道がよくわからない笑

ナビがないとまだまだ無理な感じですよ!

こうゆうことも自然と対応できればなと。

コンディションをしっかりあげてリーグ戦を開幕できれば!

毎日を大切にしてしっかりやって行きたいと思います!