こんばんは!

今日は、大分トリニータとTMしてきました。

1-2で負けましたがすごい勉強になる試合でした!

まだまだ一つ一つのプレーの差があるなとすごく痛感しました。

その積み重ねが点差になる!

練習で出来ないことが試合で出来ることはないだろうし。

日頃どれだけ練習を集中してるか

意識してるかで大きな差になりますね!

トリニータの選手はとめる、蹴る

当たり前のことを当たり前にできる

だからJリーガやしこのクラブにいれるんだなと。

そのトリニータに勝つためにどうすればいいかを考えながらプレーする。

今日の90分はすごい大切な時間になったと思うし

これを次に活かしたいと思います。

今日はバスでの移動ということで松元くんとはやとと色んな話してます!

これも勉強になるし、少しでも自分にとってプラスにする!

今の俺には必要なことだと思う。

日々色んなことを考える中で少しでも人間的に成長できるようになりたい。

{72162124-A011-4AFB-92E0-1922C212A73F:01}

亮30