2週間ぶりのセッション。



スパイダーマンからのハンドウォーク。
すでに汗が止まらないあせる
キツイ×2を言ってたら、
「まだストレッチですよあせる」って言われてしまった汗

その後は、バックスクワットとブルガリアンスクワット。
「前回も脚トレでしたよね。最近脚トレばかりおーっ!」って言ったら、
「今のririさんには、運動量をあげるのが一番なので。週2来れたら、他のトレーニングもしたいんですニコ」と言われたので、週2行けるように努力したいと思う!

最後にサイドレイズとリアレイズをやって終了。
今回も追い込んでもらって、キツかったけど頑張れましたニコ
追い込まれた時はキツイけど、終わった後の達成感が好きキラキラ

先月分の繰越があと2回あるから、今月中に消化しないとあせる
今月分はまだ1回も消化してないし、前に買ったオプションもあるから、いったん月2回に変更しようかとトレーナーと話してきました。
4回から2回にして、また4回にしたけど結局2回になりそう。
その時々で変更できるから、そこはいいなって思うニコ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

RIZAPは紹介で始めた方がお得です。
紹介アンバサダーなのでお得に始められます。
入会金55,000円が無料と、セッションがつきます。
入会をご検討されてる方は、お得に入会できる方法をお伝えするのでDMください。
紹介特典で通常よりお得に入会できます。
全店舗紹介可能です。

カウンセリングの予約時に、紹介者の情報が必要になりなるので、メッセージください。

運動音痴な私でも-35kg以上減量できました。
迷われてる方は、まずはカウンセリングだけでも受けてみてください。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

#RIZAP  #ライザップ #rizap  #ライザッププライム #ライザップシニアプログラム #ライザップペアセッション #RIZAP紹介 #ライザップ体験 #ダイエット #筋トレ #減量 #低糖質 #糖質制限 #糖尿病 #ロカボ #筋肉痛 #rizap_UGC #ワークアウト #だいえっと中 #痩せたい #過食 #ストレスなく痩せる #脚細くなりたい #痩せたいけど食べたい #腹筋 #楽しみながらボディメイク #ライザップウーマン #ライザップゴルフ #ライザップクック #ライザップイングリッシュ