トロントにも5月の初めに桜が咲き

みんなでハイパークにてお花見を楽しんできました。


ハイパークにある桜は日本からカナダへのギフトらしいです。


お弁当を食べてキャッチボールをしたり、わんちゃんと一緒に走り回っておりました。


まだまだ少し肌寒いけど、太陽を感じれる事が嬉しすぎます。


今回私が用意したお弁当

日本らしくしてみました。

海外の方にはこの日本スタイルが大人気でいつも喜んで頂けるので嬉しいです♡

ちなみに、カナダは外での飲酒は禁止されてます。

なので、日本のように桜の下でへべれけな人を見ることはありません。

あれはあれで見てるぶんには、楽しいんですけどね。

私も酔うとだいぶやばい人なので、酔ってる他人を軽蔑する事はあまりありません。笑

あまりにも酷いと引いてしまいますが

お友達の旦那さんは酔うと冷蔵庫の野菜室でトイレをしてしまうそうです。


お料理教室


ありがとう。