色々 | ♡白森あんの日記♡

♡白森あんの日記♡

ブログの説明を入力します。

ある人のブログを見て、その子は精神科に入院してて、やっとお風呂に入れたと書いてありました。

 

で、私もそれを見て、お風呂に久しぶりに入ってみようかな、と。

 

で、入ってきました。

 

昔は塩風呂とかよくやってたんですが、最近はシャワーだけになってました、暑くて。

 

そのついでに、ムーンストーンも浄化しようと思います。

 

最近、生理が遅れてて。

 

今日はある人の誕生日だな~、とも思いました。

 

で、久しぶりにその子の動画見てみたんだけど、めちゃかわいい服が出てきて・・。

 

東京はそういう所はいいのよね・・^^;

 

こっちも、ドンキ、無印、マクドとか出来たけど・・良い方だけど・・

 

こっちにも、かわいい洋服のお店何件かください笑。

 

特にリボンがついた服とか・・買ってみたい。

 

あと、ブックオフ?とかもまた出来てほしい。

 

ミニCDがほしい・・昔のアニソンの。